最新情報

社名変更のお知らせ

商号変更に関するお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社は本年5月に60周年を迎えることとなりました。
それに伴いまして、気持ちも新たに今後益々の社業発展を目指し進むべく、商号変更することと致しましたので、ご報告申し上げます。
今後も引き続きのご高配を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

令和5年5月1日

代表挨拶

当たり前のことを、当たり前に

キッチンを中心とした住空間向けの商品を作り続けて60年。これまでに色々なものを 作ってきました。定番のものから少し変わったものまで多くの商品を作り、お届けし、 お使いいただいてきた中で、商品に対するご要望やご提案、ご意見、そしてお叱りな ど、沢山のお声も頂戴して参りました。様々なお声を頂戴する中で考え、工夫し、試行錯誤を繰り返す中で我々が辿り着いた答えは、「当たり前のことを、当たり前に」 できることでした。皆さんが普段の生活の中でお使いになる商品が、少しでも快適で、 便利で、しっかりしたものである事こそが大切であり、そんな当たり前の事を出来る 会社でありたいという思いでモノ作りを続けて参りました。 気が付けば60年。沢山の皆様に愛され、支えられ、歩み続けてきたこの歴史の節目に、 私達は新たな一歩を踏み出します。 誰か(one)の何か(do)が描く未来に向かって、皆様とともに。

ワンド株式会社 代表取締役 高橋 登